恋愛情報『【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?』

2021年10月2日 17:00

【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?

と相性がいいのは

【現実的なおうし座】

うお座の女性にとって、もっとも夫候補になるのはおうし座の男性でしょう。

深い愛情を抱くものの、現実的な思考に欠けるうお座は、地に足のついた思考ができるおうし座がベストパートナー。

経済面や仕事、子どもの教育については、的確なアドバイスをくれるはずです。

また、おうし座の夫にとっては、いつまでも変わらない愛を注いでくれるうお座は最高の妻になります。

マメなスキンシップを心がければ、夫に浮気の心配をする必要もないでしょう。

周囲からおしどり夫婦と羨ましがられるかもしれません。

■ あなたにとってベストな選択を

意中の彼や彼氏との相性はいかがだったでしょうか?

ご紹介したのは、あくまでも一例ですので、気になる彼の星座が載っていなくても大丈夫!

大切なのは、結婚した後も長く愛情や信頼関係を築いていけることです。今回の占いを参考に、あなたにとってベストなパートナーとの出会いを探してみてください。


(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.