恋愛情報『気になる彼に積極アピール!職場でできるモテ仕草5選♡』

2021年8月26日 12:45

気になる彼に積極アピール!職場でできるモテ仕草5選♡

職場の女性のふとした仕草にキュンとする男性は、意外と多いよう。

ささいなことでも女性として意識するようになり、恋が始まるなんてことも……。

そこで今回は、そんな職場の男性を揺さぶるモテ仕草をご紹介します。

職場の気になる彼を振り向かせたいあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

気になる彼に積極アピール!職場でできるモテ仕草5選♡


■ パソコンに向かうときは眼鏡をかける

眼鏡女子に萌える男性は少なくありません。

とくに仕事中は、自然に眼鏡をかけられるチャンスがたくさん。

普段は眼鏡をかけない人も、パソコン用眼鏡をかけることで胸キュンが狙えます。

筆者もパソコンの前ではブルーライト用の眼鏡で、目を労わりつつ、眼鏡女子萌えを狙っています(笑)。


■ 1日のなかで髪型を変える

髪を束ねる仕草、髪をほどく仕草にドキッとする男性は多いよう。

また、変化をつけることで、関心を引く効果があります。

仕事終わりの際に、髪をほどいたり昼食のときに髪を束ねるなど、さりげない髪型チェンジは職場のモテ仕草のひとつ。

また、男性が髪型の変化に触れてきたときには、「気付いてくれて嬉しい!」と伝えるのも◎。

職場女性の外見に触れるのは、1歩間違えるとセクハラになりやすく、男性もビクビクしがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.