恋愛情報『名前で占う!あなたの「隠れモテ要素」はどんなところ?』

2021年8月21日 17:30

名前で占う!あなたの「隠れモテ要素」はどんなところ?

人の魅力は一見しただけではわかりません。

むしろ、相手を深く知れば知るほど、新たな魅力が発見できることもあります。

あなたの奥深くには、まだ気付いていない隠れモテ要素が眠っているかもしれません。

「名は体を表す」という言葉の通り、運命が強く表れる名前の最初の文字から、あなたの隠れモテ要素を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行、みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!あなたの持つ隠れモテ要素


■ 名前の頭文字/あ行・や行・わ行

【やすらぎと癒やし】

相手の長所も短所もすべて受け止める包容力を持っています。

その温かさは、安定感のある生活を好むところから来ているかもしれません。


なんといっても、にじみ出るやすらぎと癒やしが隠れモテ要素でしょう。

少々頑固で融通のきかないところがあるものの、それは譲れない軸を持っているということ。

周囲から見て、一緒にいるだけで安心できる存在のはず。

■ 名前の頭文字/か行

【常に前向き】

伸びやかな気質を持つ方々です。

なにをするにしても、「気付き」を得て成長しようという意欲にあふれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.