恋愛情報『耳もとで囁いてみて♡愛される女性がよく言うセリフ5選』

2021年8月21日 19:00

耳もとで囁いてみて♡愛される女性がよく言うセリフ5選

耳はとても敏感な場所ですよね。

息を吹きかけられると、キュンとなる人も多いのではないでしょうか?

男性もそれは同じようです。

単純な一言でも、あえて耳もとで囁くだけで、その効果は倍増。

愛される女性は、それをよく知っています。

では、愛される女性がよく言うセリフとはなんなのでしょうか?

耳もとで囁いてみて♡愛される女性がよく言うセリフ5選


■ 「頑張って!」

普段疲れている男性にとっては、ときに応援の言葉が重荷になります。

でも、どうしても応援の言葉をかけたい……。そんなときには、耳元で囁くのがいい方法。

これなら激励というより、優しい応援のニュアンスが出せます。


強く背中を押されるよりも、むしろ優しく労わってくれているような気がして嬉しいはずです。

■ 「ありがとう」

買い物で重いものを持ってもらったり、デートのお店を予約してくれたり……。

感謝の気持ちを伝えるチャンスはたくさんあります。

大きなプレゼントをもらったときにこれを使うと、わざとらしさが目立ってしまうので、耳元で囁くタイミングは、小さなことのお礼がベスト。

ちょっぴり色っぽく「ありがとう」と囁いてみてください。

■ 「そのままで大丈夫だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.