恋愛情報『【後編】星座で占うあなたの魅力!「愛されポイント」診断』

2021年9月20日 06:45

【後編】星座で占うあなたの魅力!「愛されポイント」診断

好きな人へのアプローチで、何をどうアピールすればいいのか……悩む女性も多いのではないでしょうか。

自分の魅力って、なかなか自分ではわかっていないことも多いと思います。

的外れなアプローチをしないためにも、男性にアピールしたい魅力を知ることが大事!

そこで今回は、それぞれ12の星座から「愛されポイント」を占いました。

あなたの持つ、知られざる魅力とはいったいどういうものなのでしょうか。

前編に引き続き、後編ではてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座で占うあなたの魅力!「愛されポイント」診断


■ てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座のアピールポイントは、「センスの良さ」。

ファッションだけに限らず、言葉遣いや立ち居振る舞いに、洗練された雰囲気が漂います。

またそれが、魅力的な人だけを選別するきっかけにもなるでしょう。


てんびん座女性は高嶺の花に見られやすく、取っつきにくいイメージも少なからず持たれるもの。

でも、美的センスが高くスタイリッシュであることは紛れもない魅力。

無駄モテする必要はないので、自分のスタイルをつらぬいてください。

■ さそり座(10/24~11/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.