恋愛情報『【後編】星座で占う!男性が「この子を大切にしたい」と思う瞬間』

2021年10月26日 18:30

【後編】星座で占う!男性が「この子を大切にしたい」と思う瞬間

恋愛のきっかけはさまざま。

その多くはドラマのようなロマンチックなものではなく、日常のふとした瞬間に生まれるものです。

今回は12星座から、男性が「この子を大切にしたい」と思う瞬間を占ってみました。

男性が女性のどんなところに注目するのか、チェックしておきましょう。きっと、きっかけづくりにも活かせるはず。

前編に引き続き、後編ではてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座で占う!男性が「この子を大切にしたい」と思う瞬間


■ てんびん座(9/23~10/23)

【外見に磨きをかけたとき】

てんびん座の男性はオシャレでクールな傾向にあります。

洗練された外見には、内面の美しさが出ていると思っているため、ファッションはもちろん、肌の手入れの具合や指の先まで瞬時にチェック。

自分の見た目に気を遣う分、面食いなところもあるようです。

総合的に合格となると、この子を大切にしたいと思うでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【非を認めているとき】

さそり座の男性は、他人を気にすることがそもそも少ないようです。

また、自分のことはオープンにしませんが、自分のダメな部分を正直に話し、反省する人には興味を持ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.