恋愛情報『【前編】12星座で占う!あなたの「結婚に向けてアピールしたい魅力」は…』

2021年8月22日 17:30

【前編】12星座で占う!あなたの「結婚に向けてアピールしたい魅力」は…

「家庭的なところをアピールすれば結婚できる」……というのは、ひと昔前の話。

何が婚活を成功させる魅力なのかは、人それぞれ違います。

それぞれが、自分の強みをしっかりと把握しておくことも大切です。

そこで今回は12星座から、それぞれの「結婚に向けてアピールしたい魅力」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】12星座で占う!あなたの「結婚に向けてアピールしたい魅力」は…


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【素の自分でいること】

おひつじ座の女性はサバサバしていて活発なところが魅力。

仕事好きだったり、新しい挑戦に積極的だったりと、昔ながらの「家庭的なタイプ」ではないかもしれません。

ただ、今どきの結婚では共働きが当たり前。
だからこそ、パワフルに動ける女性ほど実は妻にふさわしいのです。

女性が仕事をがんばることに理解があり、家事育児の分担も当たり前と考える男性とは相性が良いでしょう。

お決まりのイイ女アピールより素の自分を見せた方が、結婚チャンスを引き寄せられそうです。

■ おうし座(4/20~5/20)

【マイペースさ】

おうし座の女性の多くは、穏やかな性格やマイペースなところが、男性からは理想的な妻と思われやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.