恋愛情報『見たくなかった!男性が彼女にドン引きした瞬間3つ』

2021年9月6日 18:15

見たくなかった!男性が彼女にドン引きした瞬間3つ

誰にでも他人に見られたくない部分はあるはず。

そんなちょっとした彼女の秘密を知ってしまったとき「知りたくなかった」と、男性はドン引きすることもあるよう。

そこで今回は、男性が彼女にドン引きした瞬間を3つご紹介します。

見たくなかった!男性が彼女にドン引きした瞬間3つ


■ スッピンが別人すぎる

「スッピン姿の彼女は、眉毛が全くなくてドン引きしました。そんなの知らなかった……」(26歳男性/飲食店)

「デートのときは目がパッチリなのに、スッピンはまるで別人だったことに、ドン引きしました」(25歳男性/アパレル企業)

隙のあるスッピン姿にときめく男性もいますが、普段とあまりにもギャップがあると、ドン引きしてしまうこともあります。

メイクをすることは大切ですが、やりすぎは禁物。スッピンとのギャップが大きくならない程度に、ナチュラルメイクを心がけましょう。

マツエクや眉毛のアートメイクなどをすることも、スッピンとのギャップをおさえる方法のひとつです。


メイクをしたときの顔とスッピンの顔に差が出すぎないよう注意しましょう。

■ 休日の姿がだらしない

「忘れ物を届けに彼女の家に行ったら、年季の入ったパジャマ着て、あぐらとかかいててドン引きしたことあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.