恋愛情報『【付き合ってよかった…!】男性が彼女の表情にグッときた瞬間』

2021年8月23日 18:00

【付き合ってよかった…!】男性が彼女の表情にグッときた瞬間

恋人から愛情を感じる瞬間は人それぞれ。

いたわってくれるセリフが効果的な人もいれば、思いやりのある行動に癒やされる人もいます。

また、人によっては彼女の表情にグッとくることも。

そこで今回は、男性が彼女の表情にグッときた瞬間をご紹介します。街の男性にお話を聞いてきました。

【付き合ってよかった…!】男性が彼女の表情にグッときた瞬間


■ 前にあげたプレゼントを見つめる横顔

「ずっと前にあげたプレゼントを大事そうに見つめている横顔を見たときはかなりグッときました。ああいう表情をみると、本当に愛されているんだなって思います」(29歳男性/商社)

あげた本人が忘れてしまっているような昔のプレゼントをいつまでも大切にしている姿をみると、誰だってうれしいもの。

「これプレゼントしてくれたときのこと覚えてる?」といったように彼に思い出を語ってみてもいいでしょう。
その表情に彼もメロメロになること間違いなし。

■ 彼氏の遅刻に「さみしかった~」と半泣き

「デートに1時間くらい遅刻してしまったときがあったんです。『やばい、怒られる』と思っていたんですけど、待ち合わせ場所に行ってみたら『さみしかった~』って抱きつかれました。あれはめちゃくちゃかわいかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.