恋愛情報『男子に聞いた!「愛され女子」はこんなところが魅力的♡』

2021年9月1日 21:30

男子に聞いた!「愛され女子」はこんなところが魅力的♡

男子からも女子からも支持される「愛され女子」。

できることなら愛され女子になりたい!と誰もが思っているのではないでしょうか。

愛され女子になるためには、まず愛され女子の特徴を知ることからスタート!

男子目線で見た愛され女子の魅力をチェックしていきましょう。

男子に聞いた!「愛され女子」はこんなところが魅力的♡


■ 長所探しが得意な「ほめ上手」

「会社で人気の先輩は、とにかく周りに目が届く人。長所を見つけてほめるのが上手く、仕事への士気を高めてくれます。そのおかげか、先輩の受け持つチームはいつも高い成果を上げているみたいです。

俺は同じチームではないのですが、『話し方がわかりやすくていいと思う!』なんてほめられ、違うチームなのにうれしくなりました。チームの全員が先輩を慕っていて、本気でアタックを試みている同僚も数人いるとか」(25歳男性/メーカー)

ほめ上手な女子はどこでも大人気です。


愛される秘訣は、他人の長所を見つけるのが上手く、なおかつ自然にほめられること。

一緒にいると頑張る気持ちを奮い立たせてもらえるので、周りの人に好かれやすいのです。

周りの人をポジティブに評価するクセをつけて、しっかりその気持ちを伝えるようにするといいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.