恋愛情報『これは脈あり!男性が既読スルーする【ポジティブな理由】4つ』

2021年9月9日 20:00

これは脈あり!男性が既読スルーする【ポジティブな理由】4つ

気になる男性とLINEしていたら、既読スルーされた。

そんな日が続くと、脈なしなのか……と彼との恋をあきらめることもあるでしょう。

しかし、ちょっと待って!

既読スルーするからといって、必ずしも脈なしとは限りません。

そこで今回は、男性が既読スルーする「ポジティブな理由」を4つご紹介します。

これは脈あり!男性が既読スルーする【ポジティブな理由】4つ


■ 完璧な返信をしようとしているから

男性によっては、LINEを送る相手のことが好きすぎるからこそ、既読スルーをしてしまうことがあるようです。

このタイプの男性は、LINEで相手の女性ともっと仲を深めたいと考えがち。

そのためにパーフェクトな返信をしようと、「あーでもない、こーでもない」と文章を考えているのかもしれません。

だから結果的に、既読スルーになってしまうのです。


■ 好きバレしたくないから

LINEがマメじゃないタイプに多いのが、この理由。

そんな筆不精な彼も、本命女性には即レスしたくなることがあるようです。

しかし実際に即レスすると「好きだとバレてしまうかも……」と、わざと返信を遅らせることがあるみたい。

また、「べつにお前のことなんて、そんなに気にしてないけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.