恋愛情報『彼との距離を縮めたい!男性から【デートに誘ってもらう】には?』

2021年12月1日 20:30

彼との距離を縮めたい!男性から【デートに誘ってもらう】には?

■ 特別な好意を感じる

特別な好意を感じる


誰にでもやさしいって、とても素敵なことです。

しかし男性によっては「みんなに優しいなら、僕が特別好かれているわけじゃないな……」と、アプローチをあきらめてしまうことがあるよう。

もし誘ってほしい彼がいるなら、こっそり差し入れをするなど、彼にだけ特別な好意を見せてみましょう。

■ 予定に余裕がある

仕事もプライベートも予定が盛りだくさん!

そんな女性は、男性から見ると「デートに誘っても、たぶん予定なんか空いてないだろうな……」と感じることがあるようです。

なにかに一生懸命なのは素敵なことですが、たまにはリラックスした姿を見せるといいでしょう。

また時間や予定に余裕があることを、さりげなく彼に伝えるのもアリです。

たとえば、「先週末ヒマだったから、新しくできたカフェに行ってきた!」「休憩中、やることなくってぼーっとしちゃった(笑)」など。彼が「ヒマな日なら、デートしてくれるかも!」と思ってくれれば、誘われやすくなるはずですよ。


■ ポイントは「親しみやすさ」と「隙」

多くの男性は、「この子をデートに誘っても断られそうだな」と判断すると、アプローチごとあきらめることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.