恋愛情報『恋したい♡手っ取り早く恋愛モードになれる方法』

2021年8月27日 06:00

恋したい♡手っ取り早く恋愛モードになれる方法

恋がしたいと思っていても、恋愛から長く離れてしまうとどうすれば恋愛モードが起動するのかわからなくなってしまうもの。

燃えるような恋を始めるためには、まず恋のスイッチを入れることから始めるのがおすすめです。

そこで今回は、手っ取り早く恋愛モードになれる方法をご紹介します。

恋したい♡手っ取り早く恋愛モードになれる方法


■ 恋愛映画を観る

「元カレと別れて早3年……。もはや恋愛の仕方すら忘れてしまっていた私でしたが、友だちに誘われて行った映画館で、まさかの恋愛モードが再起動することに。

私が見た映画は、色恋沙汰に縁のない女性が幼なじみとの再会をきっかけに恋をスタートさせるというもの。自分と同じような境遇の女性がヒロインになっていたことで、私も恋愛したい!と思えたのを覚えています」(28歳女性/営業)

恋愛モードへと手っ取り早く切り替えるには、恋愛系の映画を見るのがベストです。

映画やドラマなど、作られた世界にのめり込みやすい人には、自分と同じような境遇の女性がヒロインとなっている映画を見るのがおすすめ。


■ 友達の恋バナを聞く

「恋愛とは縁遠い友達に彼氏ができ、なれそめや近況を聞くべくランチに誘いました。当日を迎え、出会いのきっかけなどについて順番に聞いていたのですが、とにかく終始幸せそうな友達。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.