恋愛情報『好感度アップ!「もっとLINEしたいな」と思ってもらうには…』

2021年8月23日 11:45

好感度アップ!「もっとLINEしたいな」と思ってもらうには…

LINEのやり取りを通じて好意を持ってもらえたり、反対にこちらが好きになったり……。

やり取りの内容次第では、恋のきっかけも生まれやすくなったりするものです。

とくに、気になる男性とのLINEでは、やり取りをできるだけ弾ませることも重要になってくるでしょう。

そこで今回は、男性がやり取りを続けたくなるLINEのコツをご紹介します。

好感度アップ!「もっとLINEしたいな」と思ってもらうには…


■ 距離感に応じた質問ができること

「相手への興味」は、「質問の多さ」に比例するもの。

実際あなたも、「気になる人のことは小さなことでも知りたい」と思うのではないでしょうか?

しかしだからといって、距離感を無視してなんでも質問してしまうと、当然警戒されてしまうでしょう。

大切なのは、「相手との距離感に応じた質問をする」こと。

興味を持たれて、イヤだと感じる男性は少数です。


相手が話したいこと、悩んでいることなど。聞き方を少し変えるだけでも、相手もやり取りを続けたいと思ってくれるはず。

まずは、相手の趣味、仕事、休日の過ごし方などから話を膨らませてみると、いろいろと教えてくれるかもしれませんよ。

■ 返信の間を開けすぎないこと

まず、LINEでのやりとりにおいて、ほとんどの駆け引きは無用だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.