恋愛情報『【後編】男性の星座別!「妻に惚れ直す瞬間」って?』

2021年9月26日 18:30

【後編】男性の星座別!「妻に惚れ直す瞬間」って?

あなたは、一回冷めた人に惚れ直した経験はありますか?

あるのなら、それはどんなときでしたか?

きっと、近くにいすぎて見えなくなっていた相手の一面を再発見したときが多いのではないでしょうか。

結婚生活で、旦那さんに冷められるのは悲しいことですが、それと同じように、一回冷めた想いもまた温め直すことができるはずです。

そこで今回は、男性の12星座別に「冷めていた妻に惚れ直す瞬間」を占いました。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までをご紹介します。

【後編】男性の星座別!冷めていた妻に惚れ直す瞬間って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【メイクやオシャレに気を遣っているのを見たとき】

てんびん座の男性は結婚しても、女性に夢を見るのをやめられません。

そのため、結婚してもかわいい妻であって欲しいようです。

メイクやオシャレに気を遣い、「女性」であることを楽しみましょう。

その女らしさが、旦那さんの心を繋ぎ止めるでしょう。


■ さそり座(10/24~11/21)

【本音で向き合ってくれたとき】

さそり座の男性はマイペースに見えますがじつは深く家族を想い、それだけに疑い深い性格でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.