恋愛情報『【前編】星座占い!あなたを駄菓子にたとえると…?』

2021年9月9日 18:30

【前編】星座占い!あなたを駄菓子にたとえると…?

なところがあり、やや倹約家な感じもあるので、あなたにはお金の形をしたお菓子がぴったりでしょう。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

……当たり付きのガム

ユーモアセンスがあり、楽しいことが大好きなふたご座さん。

あなたを駄菓子にたとえるのなら、当たり付きの小さなガム!

味はどれも同じなのにクジがあるだけで、ガムを口に入れるまでの、工程がより楽しくなりますよね。

クジが当たっていたら、絶好調!

■ かに座(6/22〜7/22)

……麦チョコ

優しくて共感・共有を大事にしているかに座さん。

あなたを駄菓子にたとえるのなら、みんなでシェアができる麦チョコ!

ひとりで食べてもいいけど、みんなで分け合っておしゃべりしながら食べたほうがより美味しいし、幸せな気分になれますよね!

袋に一個しか入っていない分けられないお菓子ではなく、何個も入って分け合えるお菓子が、かに座さんにピッタリ。■ しし座(7/23〜8/22)

……スナック菓子

王道を突き進むしし座さん。

あなたを駄菓子にたとえるのなら、駄菓子の王道、スナック菓子。

いろんな味があり、多くのコンビニやスーパーに陳列されていたりと、まさに駄菓子の王道です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.