恋愛情報『イケメンじゃなくても!彼を容姿以外で好きになったワケ』

2021年8月23日 07:00

イケメンじゃなくても!彼を容姿以外で好きになったワケ

「外見より中身が大切!」と言う言葉があるように、実際容姿以外で運命の相手を見つけたという人も少なくないようです。

そこで今回は、見た目がタイプじゃない男性と付き合った経験のある女性に、容姿以外で重視したポイントはどこか聞いてみました。

いったい彼のどんなところに惹かれたのでしょうか?

イケメンじゃなくても!彼を容姿以外で好きになったワケ


■ スポーツで活躍している姿に惚れた

スポーツで活躍している姿は、男性の容姿に関わらずかっこよさを感じるもの。

実際に、彼の活躍を目の前で見て惹かれる女性も多いようです。

「社会人のフットサルチームで、練習試合を開催。友だちに誘われて通い始めたばかりの私は、ルールもよくわからない状態だったので外で観戦していました。私が目を奪われたのは、ゴールキーパーの男性。

全くタイプではないので普段はなんとも思っていなかったのですが、彼の活躍する姿にかっこよさを感じてしまいました。
その後練習のたびに彼から目が離せなくなり、現在は彼と付き合っています」(27歳女性/アイリスト)

男性がスポーツで活躍する姿というのは、どんな人でもかっこよく見えるもの。

最近ときめきを感じる機会がないという人は、スポーツのサークルなどに入会してみるのも一つの方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.