恋愛情報『【後編】男性の星座でわかる♡結婚を意識しているサイン』

2021年10月26日 11:15

【後編】男性の星座でわかる♡結婚を意識しているサイン

彼氏と長く交際しているけど、彼は結婚を考えてくれているのかな……と不安になることもありますよね。

そんなときは、彼の言動や行動を見てみて。

今回は男性の星座別に、「結婚を意識しているサイン」を占ってみました!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の星座でわかる♡結婚を意識しているサイン


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……人間関係の根回しを始める

結婚によって変わるであろう人間関係のバランスを、結婚前から調整し、根回しを始めます。

まず、あなたを自分周辺の人たちに紹介するでしょう。また、あなたの結婚・仕事・家庭についての希望を聞いてきて、自分の考えとどう擦り合わせるかを考え始めます。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……束縛が激しくなる

結婚を意識し始めると、気持ちがさらに盛り上がって、あなたへの愛情が増してしまうのがさそり座の男性。

メール・電話の回数が増え、週末に限らず一緒にいる時間を持ちたがるでしょう。

仕事よりあなたとの時間を優先し始めるので、やや束縛気味に感じられることもありそう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

……結婚への夢を語る

結婚を意識すると同時に、結婚式も意識するのがいて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.