恋愛情報『LINEで見抜け!自己中すぎる「ダメ男」の特徴3つ』

2021年8月26日 11:45

LINEで見抜け!自己中すぎる「ダメ男」の特徴3つ

「やさしい人だと思ったのに、付き合ったら自己中だった……」なんて経験はありませんか?

そこで今回は、LINEでわかる自己中すぎる「ダメ男」の特徴をご紹介します。

相手の男性がこんなLINEをしてくるのなら、場合によってはフェードアウトをしていいかも。

LINEで見抜け!自己中すぎる「ダメ男」の特徴3つ


■ とにかくしつこい

マメを超えてしつこいのなら自己中でしょう。相手の気持ちや状況を考えず、ただ自分の不安や寂しさをさっさと解消したいから、しつこくするのは子どもです。

まだ返信をしてないのに数時間後にまたLINEが来るとか、返信を催促されるとか、何度も電話を鳴らてくるなら、自己中な男性かも。

緊急の連絡ではなく、雑談LINEでそんなにしつこいのはちょっと怖いです。

LINEが無理なく続くのではなく、どこか彼に急かされる感じがあるのなら一度本人に言うか、離れたほうがいいかもしれませんね。

■ 都合が悪くなると無視する

都合が悪くなると平気で既読・未読スルーするのなら自己中でしょう。

筆者の実体験をご紹介します。

「〇日に食事しよう」と誘ってきた男性が前日になって「明日、遅くなるから△日にリスケしてもらっていい?」とLINEしてきたので了承し、△日を空けていたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.