恋愛情報『LINEで見抜け!自己中すぎる「ダメ男」の特徴3つ』

2021年8月26日 11:45

LINEで見抜け!自己中すぎる「ダメ男」の特徴3つ

前日に筆者から「明日、何時?」とLINEを送ったら未読スルー。当日、電話をしても出ないし、折り返しもなし……。

その男性かなり仕事が忙しく、きっとまたリスケになるのが気まずくて無視をしているんだとは思いますが、約束をしておいて無視は不誠実すぎます。

自分都合で無視する男性は自己中の塊なのでやめたほうがいいですよ。付き合っても何かあれば無視して逃げるかも……。

■ 自分の話しかしない

話が噛み合わないというか、話が飛んだり、自分の好きなことだけ話す男性も危ないです。

筆者は、過去に一度だけデートした相手から「今日の夜は何してる?会える?」とLINEがきたので「予定あるの、ごめん。仕事も忙しいからできれば当日じゃなく前もって連絡もらわないと予定が組めない」と送りました。


その後すぐに「パソコン買った!」と、全然かみ合ってないLINEが……。

確かにこの男性はデートしたときに、食べるのも歩くのも早くて……。相手のベースを考えられない人だったのです。

LINEでも自分のことしか考えてないんだな、と呆れました。数日後、彼氏ができたということにしてやり取りを終了しましたよ。

相手のスピードを考えないうえ、会話のキャッチボールもできない男性は付き合っても疲れるだけですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.