恋愛情報『【前編】女性の星座別!あなたの心の奥底に眠る「本当の欲望」』

2021年9月1日 17:30

【前編】女性の星座別!あなたの心の奥底に眠る「本当の欲望」

あなたが本当に手にしたいものは何ですか?

自分自身の「本当の欲望」を理解していない人もいるかと思います。

そこで今回、女性の星座別に「心の奥底に眠る【本当の欲望】」を占いました!

あなたが今、本当に望んでいることが分かるかもしれませんよ。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】女性の星座別!あなたの心の奥底に眠る「本当の欲望」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【本当は甘えて頼りたいと思っている】

姉御肌なところがあるおひつじ座のあなた。

男女問わずみんなから頼りにされるタイプとはいえ、心の奥底では大好きな人に寄りかかって甘えたいと願っているようです。

時々すべてを投げ出したくなるのは、誰かに支えてほしいという心から出たSOSかも。

■ おうし座(4/20~5/20)

【リッチな生活を楽しみたい】

コツコツとお金を貯めるのが上手なおうし座。

本当はリッチで豊かな暮らしをしたいと願っているからこそ、日々ムダ遣いをしないよう、無意識のうちに節約してしまう習性があるみたい。


目標額まで貯めたら、あとは悠々自適に暮らしたいのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.