恋愛情報『またデートに誘いたいな!彼に【思い出してもらう】方法とは?』

2021年12月4日 20:30

またデートに誘いたいな!彼に【思い出してもらう】方法とは?

この間、町で同じ匂いの人とすれ違って、ふとその子のことを思い出しました」(24歳男性/事務)

香水やヘアミスト、柔軟剤などは、お気に入りのものを使い続けることで、彼にあなたのイメージがすりこまれます。

彼と出会って日が浅いなら、メジャーな香りを選ぶのがベター。

町で同じ香りの人を見つけたときに、ふとあなたを思い出してくれるかもしれません。

また一目惚れした店員さんなど、気になる彼とたまにしか会えない場合は、珍しい香りを選ぶのもいいでしょう。

たとえ彼があなたの顔や名前をはっきり覚えていなくても、「この香りは……あのときの人だ!」と思い出してくれるかもしれません。

彼に自分を印象づけるために、イメージにぴったりな香りを探してみてはいかがでしょうか。

■ お気に入りアクセサリーを身に着ける
お気に入りアクセサリーを身に着ける


「僕の彼女は、ルビーのピアスがお気に入りで、綺麗な赤色を見ると彼女を思い出します。
そんなに大ぶりなピアスじゃないけど、だいぶ印象に残ってるんだよなあ」(32歳男性/研究)

アクセサリーなど身につけるアイテムも、彼に自分を印象づけるモチーフになります。


この男性の他にも、「通勤時によく会う、変わってる腕時計をしている女性が気になって声をかけた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.