恋愛情報『星座×血液型別!いい夫になる「几帳面な男性」ランキングTOP5』

2021年9月14日 17:30

星座×血液型別!いい夫になる「几帳面な男性」ランキングTOP5

あなたは、几帳面な男性をどう思いますか?

彼氏に求める要素として、几帳面さを挙げる人は少ないかもしれません。

しかし、結婚相手となるとどうでしょう。

生活を共にする相手と考えると、几帳面さはなくてはならないもの。

そこで今回は、星座×血液型から、いい夫になる「几帳面な男性」を占いました。

ランキング形式でTOP5をご紹介します。今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!いい夫になる「几帳面な男性」ランキングTOP5


■ 【5位】みずがめ座×A型

知的で合理的な几帳面男性。

いつも一緒にいて、新鮮な知識を教えてくれたり、知らないような経験をさせてくれるでしょう。


賢い男性が好きなら、永遠の愛を誓えそう。

マイペースな性格なので、あまり外に遊びに出ずに家で本を読んだりするのが好きかもしれません。

新しいことを教えてもらう度に、トキメキが止まらなくなりそう。

■ 【4位】おとめ座×AB型

かなり几帳面な性格で、家の中は整然としているでしょう。

お金やルールなどをしっかり押さえる安定志向の持ち主です。

ただ、フィーリングや空気感をあまり考えないところがあるため、少しカタいと感じることも。

生活の好みや価値観が同じなら、まさに家庭人としては言うことがないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.