恋愛情報『破局寸前!彼氏が見せる「別れの予兆」3つ』

2021年9月3日 11:45

破局寸前!彼氏が見せる「別れの予兆」3つ

彼氏が彼女との別れを決めたとき、普段とは違った行動をとる彼氏もいるようです。

そんな危険信号が事前に分かれば、別れを防ぐための対策や心の準備ができることもあるかもしれません。

そこで今回は、彼氏が見せる「別れの予兆」をご紹介します。

破局寸前!彼氏が見せる「別れの予兆」3つ


■ 急に連絡が増える

「いままでは用事あるときにしか連絡くれなかったのに、急にたくさんメールが来るようになった時期があって、その2週間後にサクッとフラれました。好きな気持ちが薄れたんだって……」(25歳女性/雑貨販売)

「急に連絡をマメにくれるようになった元彼は、浮気してた。浮気がバレないように、あえて連絡をマメにしてたのかな」(27歳女性/事務)

急に連絡がマメになるという彼氏は、別れを決めた彼女に対して罪悪感が湧いてくることから、少しでもやさしく接しようと連絡をマメにしてくるようになるのかもしれません。

なかには、浮気をしている彼氏もいるようなので要注意です。

浮気をごまかそうと、連絡頻度が高くなっている可能性もあります。


連絡の頻度がいつもと変わったら、彼氏とゆっくり話をする時間を作ったほうがいいかもしれません。

早めに気づいて話をすることで、心の溝が埋まるかもしれません!

■ たくさんしゃべる

「彼氏が最近よくしゃべるな~って思ってたら、別れ話を持ち掛けられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.