恋愛情報『破局寸前!彼氏が見せる「別れの予兆」3つ』

2021年9月3日 11:45

破局寸前!彼氏が見せる「別れの予兆」3つ

別れる前に私の機嫌取ってたのかな」(26歳女性/編集)

最近おしゃべりが止まらなくなったというあなたの彼氏は、あなたの機嫌をうかがっているのかもしれません。

できるだけ円満に別れたいという気持ちの表れともいえるでしょう。

とくに、いつも彼氏に気を使わせている女性は、おしゃべりで機嫌をとってくる彼氏の行動に注意しましょう。

わがままを控えたり、たまには彼氏の話も聞いてあげたりしてくださいね。お互いに思いやれれば、別れを回避できるかもしれませんよ。

■ あなたが話したことを覚えてない

あなたが話したことを覚えてない


「今度デートで行きたい場所をいくつか彼氏に話してたんだけど、まったく覚えてないことが何回か続いて、結果フラれました。

要するに、覚えていないということは、もうどこにもデート行かないつもりだったってことだよね」(24歳女性/エンジニア)
あなたの話した内容を覚えていない彼氏は、すでにあなたに興味がなく、話をスルーしてしまっている可能性があります。

あなたとの話を覚えていないという危機的な状況が後になって発覚しないよう、彼氏と話すときは、表情や相づちに注意してみてください。


適当に受け流されている場合は、危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.