恋愛情報『【後編】誕生月で占う!気になる彼の好きな「年齢差」はどのくらい?』

2021年12月4日 11:00

【後編】誕生月で占う!気になる彼の好きな「年齢差」はどのくらい?

あなたは年が離れている男性を好きになったことはありますか?

年上の男性が好きだったり、年下の男性が好きだったりと、人それぞれ好みが分かれると思います。

それは男性も同じです。

そこで今回は、男性の誕生月で「好きな年齢差」を占ってみました!

前編に続き、後編では7月生まれ~12月生まれのご紹介です。

【後編】誕生月で占う!気になる彼の好きな「年齢差」はどのくらい?


■ 7月生まれの男性【2歳年下】

彼は人当たりが良くて、誰からも愛される愛嬌のある性格。

自分のキャラクターや、振る舞い方がよくわかっているようです。

しかし、実際は意外と負けず嫌いなところもあり、親しい相手には自分の意見を通すところも。

そのため、彼は2歳年下の女性と相性バッチリ!

甘えているように見えて、しっかり者の彼にメロメロでしょう。

■ 8月生まれの男性【±3歳差】

彼は、ややヤンチャな性格。


年上・年下関係なく3歳差なら、関係性で見るとバツグンの好相性!

お互いの良さを引き出し合える関係になれると言えます。

同い年だと衝突をしてしまいがちですが、年齢差があるとどちらかが上手にコントロールできるためケンカはほとんどないでしょう。

■ 9月生まれの男性【3歳年下】

彼は、頭の回転が速くお兄さんぶりたい性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.