恋愛情報『あざとくない!「アラサーからのぶりっ子術」4選』

2021年8月24日 21:00

あざとくない!「アラサーからのぶりっ子術」4選

「あざとい女性」はマイナスイメージを持たれがちですが、モテの世界では大事な魅力でしょう。

とくにアラサーは、20代のように若さだけで勝負できるわけではありませんよね。

だからこそあざとくかわいく自分を見せるスキルが重要かも。

あえてやるからこそかわいい「アラサーからのぶりっ子術」をマスターして、かわいがられる大人な女性を目指してみませんか?

あざとくない!「アラサーからのぶりっ子術」4選


■ 品のない話題は無言でスルー

30代になると、大人の話題になることも多いはず。

ただ、あまりにノリノリなのは、軽い女性に見えてしまいます。そこは、うまくかわしたいところです。

でも、品のない話題に過剰にNG反応を見せるのも、つまらない女性と思われがち。

ただ、「そんなのわからない〜」とぶりっ子するのは、20代まで。


30代からは、にっこり微笑んでノーコメントが◎。

余裕を見せつつ発言しないことで、ミステリアスな印象も与えられます。

冗談っぽく、にっこり笑顔を見せるのがポイントです。

■ 少しだけ方言を出す

地方出身の女性ならば、迷わず使ってほしいのが、方言のちょい出し。

あえて「田舎者」を感じさせる口調に、都会男子は「かわいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.