恋愛情報『【後編】誕生月で占う!あなたが運命の人に「出会う場所」』

2021年10月8日 11:15

【後編】誕生月で占う!あなたが運命の人に「出会う場所」

人を見る目はあるのですが、ムードに流されやすいので恋のチャンスは多いかも。

秋のシーズンに、待合室や少し暗い雰囲気のある飲食店で出会いがありそうです。

■ 10月生まれのあなた

【イベント会場、習い事の教室】

協調性に長けているものの、合理的に考えるタイプのあなたには、何か学べるような場所での出会いが期待できそう。

自然体であれば恋を掴めそうです。

冬のシーズンに、人の集まるイベント会場や習い事の教室へ行ってみて。

■ 11月生まれのあなた

【重厚感のあるバー、水槽のある飲食店】

どこかミステリアスな雰囲気のあるあなたには、アウトドアよりもインドアでの出会いが期待できそうです。

しっとりした雰囲気でセクシーに迫れば、異性をドキッとさせるはず。

春のシーズンに、重厚感のあるバーや水槽のある飲食店で出会えそうです。


■ 12月生まれのあなた
【キャンプ場、絶叫マシーンのある遊園地】

人を喜ばせることが好きなタイプのあなたには、にぎやかな場所での出会いが期待できそうです。

いつもより楽しくおしゃべりが進み、気がつくと親しい仲になっているかも。

夏のシーズンに、キャンプ場や絶叫マシーンのある遊園地へ行ってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.