恋愛情報『【秘伝のモテ技♡】モテる女性が好きな男性に渡す「ちょっとしたプレゼント」とは』

2021年9月7日 12:30

【秘伝のモテ技♡】モテる女性が好きな男性に渡す「ちょっとしたプレゼント」とは

男性からモテる女性は彼らに贈り物を渡して、男性のハートをつかんでいる様子。

プレゼントは渡すタイミングやシチュエーションで効果に差が出るところがあります。

モテる女性たちは、どんなタイミングでどんなプレゼントを渡しているのでしょうか。

今回は、男性がもらって嬉しかった「プレゼント」をご紹介します!

【秘伝のモテ技♡】モテる女性が好きな男性に渡す「ちょっとしたプレゼント」とは


■ 手渡しにキュンとする!職場でのお土産

「旅行に行ったら『お土産どうぞ』といったメモと一緒に部屋の中心にお土産を置く人が多いんですが、同僚は手渡しでひとりずつ配っていました。

渡すときはちょっとした会話を楽しみながら、渡すタイミングも始業前や昼休みなどを上手く使っていて、気遣い上手だな~と思ってキュンとしました」(23歳男性/IT)

お土産を渡すときの方法を工夫すれば、お土産をもらったときに相手に好印象を与えられるよう。

お土産を渡して気になる男子とコミュニケーションを取るきっかけにするのもあり。

お土産は手渡しで、タイミングを見計らうことがポイント!気遣い上手な一面をアピールしてくださいね。

■ 配慮に感動する!残業中の差し入れ

「今日は夜中まで残業コースだな……と思いながらも、夜食を買いに出るタイミングを見失っていたときの話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.