恋愛情報『【次につなげる!】男性を「胸キュン」させるデートでの別れの一言とは』

2021年9月23日 08:45

【次につなげる!】男性を「胸キュン」させるデートでの別れの一言とは

いい雰囲気だけど、まだ付き合っていない2人。

男性が女性に対して、愛おしさが増したり、キュンとしたりするのはどんなシーンだと思いますか?

人によって意見はさまざまだと思いますが、今回は「お別れ」のシーンに注目します。

男性に「それ言っちゃうの?」と驚かれる言葉を伝えることで、相手をキュンさせられるはず。

直接会っているときだけではなく、LINEでも使えるワザなので、ぜひチェックしてください!

【次につなげる!】男性を「胸キュン」させるデートでの別れの一言とは


■ 「もう少し一緒にいたいな」

「帰り際に友だち女子に『楽しかったー!もうちょっと一緒にいたいな』と言われて、思わずキュンとしました」(31歳男性/建設)

「ずっと一緒にいたい」と付き合っていない段階で伝えるのは、少し勇気が必要ですよね。

さりげなく「もうちょっとだけ話したいな~」や「え、何だか話し足りないな……」くらいの言葉でも効果はあります。

男性は、自分に簡単になびく女性よりは、少しくらい落としがいのある女性のほうが、夢中になります。

ぜひ、気になる彼とのデート後は、「あなたともう少し一緒にいたかった」という気持ちを伝えてみてくださいね。

■ 「今日はとても楽しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.