恋愛情報『もしかして浮気してる…?怪しいときこそ「してはいけないこと」』

2021年9月2日 18:30

もしかして浮気してる…?怪しいときこそ「してはいけないこと」

最近なんだかそっけない……もしかして、浮気してる?

スパッと「じゃあ別れる」と言えるならいいですが、実際にはそうもいかない場合も多いのではないでしょうか。

浮気はされてもまだまだ好きだし、戻ってきてほしいということもあるでしょう。

そんなときに「してはいけないこと」について、いくつかご紹介します。

もしかして浮気してる…?彼が怪しいときに「してはいけないこと」


■ 友人を使っての調査

「元カレとは学生時代からの付き合いなので、友人関係も全部把握していました。
怪しいと思ったときは、『こないだ彼と飲んだ?』『何時に帰った?』と聞いてましたね。

でもそれを、友達が彼にばらしたみたいで。『何を嗅ぎまわってるの?あと俺に恥かかせるのやめてよ』とケンカになって、結局別れることになりました。
後から聞くと、浮気もしてなかったみたいで……本当に後悔しかないです」(31歳女性/保険)

確かに、彼の周りの人間関係をある程度押さえておくことは、多少は浮気を防ぐ効果があると思います。


しかし、彼の友人を利用するようなことはあまりいい結果につながらないことも……。

彼が友人から、浮気の件やあなたの態度のことをからかわれたり、彼に「めんどくさい」と思われて別れを招いたりすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.