恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!思わずキュンとする「気づかい」とは?』

2021年10月16日 16:55

【後編】男性の干支で占う!思わずキュンとする「気づかい」とは?

■ 申(さる)年生まれ

情報通も多い申(さる)年生まれの男性。

いつも新しい刺激やおもしろそうな出来事を探していることも。

そのため、ぐっとくる情報をもってきてくれる人には、わかりやすく食いつくところがあります。

「あなただけに教えちゃう」「ほかの人には内緒だよ」なんて耳元でそっとささやけば、一気にテンションが上がってキュンとするはず。

■ 酉(とり)年生まれ

美意識が高い傾向にある、酉(とり)年生まれの男性。

ふだんからメンズファッション誌などを参照し、おしゃれ男性研究をしていることも。

「その着こなしいいね!」「おしゃれ上級者って感じ」など、さらっと彼自身のセンスの良さをほめたたえる気づかいができると、一気に好感度アップです。

いつも注目してくれているんだ……と意識するはず。

■ 戌(いぬ)年生まれ

生マジメなところがある戌(いぬ)年生まれの男性。仕切りも上手で、みんなに一目置かれやすいポジションにつくことも多いようです。

そんな彼の、ふだんは目立たない美点や優秀さを「すごいデキる人!」「助けてもらって嬉しかった」と友達など第三者にも伝える心配りが、彼を胸キュンさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.