恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!思わずキュンとする「気づかい」とは?』

2021年10月16日 16:55

【後編】男性の干支で占う!思わずキュンとする「気づかい」とは?

人づてに自分の良い評価を聞くのは、嬉しいのです。

■ 亥(いのしし)年生まれ

「思い立ったら吉日」な生き方をする人も多い、行動的な亥(いのしし)年生まれの男性。

意気込みと行動力は半端ないのですが、そそっかしいところが玉にキズ……。

そんなうっかりミスをさりげなくフォローしてあげると、好感度もぐんぐんと上がっていきます。

「大丈夫。ついでだったから」など、押しつけがましくなく、笑顔で答えてあげて。

その優しさに、コロッと陥落するでしょう。

■ なにげない気づかいがカギ!

女性的には「そんな気づかいくらいで勘違いしないでしょ」と思っていても、男性的には「いままで意識してなかったけど、この子イイ!」とハートを射抜かれるほどの、衝撃になることもあります。

恋愛はちょっとした化学変化で生まれるもの。

「気づかれなくてもいいや」というくらいの気持ちで接すると、逆に秘めた思いが際立つかも!

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.