恋愛情報『ずっと一緒にいたい!彼氏の心に響いた「なにげないひと言」』

2021年8月26日 17:45

ずっと一緒にいたい!彼氏の心に響いた「なにげないひと言」

なにげないひと言が、彼の心をグッと掴むこともあります。

実際にそんな経験がある男性たちに、彼女に言われた「魔法の言葉」について聞いてみました。

思わず「ずっと一緒にいたい!」と思った彼女の言葉とは、どんなものだったのでしょうか?

ずっと一緒にいたい!彼氏の心に響いた「なにげないひと言」


■ デート当日に「その髪形変だよ」

「髪形を変えてすぐデートだったんだけど、会ってすぐ彼女に、髪形変だよって言われたことがあります。
本当だったら言いにくいことを正直にツッコんでくれた彼女とは、ずっと一緒にいたいって思いましたね」(26歳/自動車メーカー)

嫌われたくないという思いから、彼にマイナスなことを言えないという女性も多いでしょう。

しかし、男性のなかには、むしろ正直に言ってくれた方が嬉しいと思う人もいます。

嘘がない関係ほど信頼関係が強く、自然と将来も思い描きやすいかもしれません。

ただし、あまりにもストレートすぎると相手を傷つけることもあるので、やわらかい言い方を心がけましょう。

■ 仕事が安定しないときに「貧乏でもいい!」

「俺の仕事が安定してなくて、将来が不安でなかなか結婚に踏み切れずにいたんです。

だけど何気ない会話のなかで、私別に貧乏でもいいや~って明るく言ってる彼女の姿をみて、ずっと一緒にいることを決意しましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.