恋愛情報『「友達で終わる女子」と「恋愛対象になる女子」の違いってなに?』

2021年9月29日 13:00

「友達で終わる女子」と「恋愛対象になる女子」の違いってなに?

気になる男子と友達で終わってしまう女子と、どんなに仲良くなっても必ず恋愛対象になる女子。

いったいなにが違うのでしょうか。

「好きな人が出来ても、毎回友達以上には進めない……」と自信を無くしている女子も少なくないはずです。

そこで今回は、「友達から恋愛対象になれない女子の特徴」をご紹介いたします。

少し、今までの自分を振り返ってみましょう。

「友達で終わる女子」と「恋愛対象になる女子」の違いってなに?


■ 彼の前では強気になってしまう

彼の前で弱い所を見せたくない、恥ずかしい思いをしたくないというような気持ちがあると、どうしても強がってしまいますよね。

もちろん「凛としていてカッコいい」、「しっかりしていて安心出来る」という風に捉えてくれる男子もいます。

でも、どちらかというと「この子は一人で大丈夫」と感じる男子の方が多いでしょう。

男子というのは、やはり自分に頼ってくれる女子を可愛いな、と思うものです。

ときには弱気な自分を隠さず悩みを相談してみたり、肩の力を抜いて会話してみたりするのはどうですか?

きっと、あなたへのイメージが変わるはず。

■ 自分の気持ちを隠し過ぎる

2人の間で恋愛感情は全くないと彼が判断してしまうと、あなたとの関係が次第に男友達と同じ感覚になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.