恋愛情報『じつはモヤモヤ…【友達以上恋人未満】から抜け出す方法』

2021年8月30日 21:30

じつはモヤモヤ…【友達以上恋人未満】から抜け出す方法

友達以上恋人未満から「恋人」になるために、どうしたらいいのかわからない人も多いでしょう。

普通に話せていたのに、急に顔も見れなくなったり、相手が他の女性と話しているところを見て、つい嫉妬してしまったり。

そんなとき、どうすればいいのでしょうか?

じつはモヤモヤ…【友達以上恋人未満】から抜け出す方法


■ 意識しすぎなくて大丈夫

彼がどう思っているか不安に感じたら、まずは肩の力を抜きましょう。

自分が思うほど、相手は意識していないかもしれません。

むしろ、自分が相手を意識しすぎているのかも。

■ 親切に接しよう

世の中にはいろいろな恋愛テクニックがありますが、それらよりもずっと効果のある方法があります。

それは、彼に親切になることです。

当たり前のように思えますが、これが一番大切。


それこそ、彼を惚れさせるモテ要素になるのです。

■ 彼に相談しよう

こちらも定番かもしれませんが、かなり効果のある方法です。

「最近彼氏がいなくて寂しい」なんて言われたら、すぐに恋に落ちるかもしれません。

相談するときは、あまり思い詰めないで、気楽に声をかけましょう。

■ 直接会って話そう

友達以上恋人未満の関係ほど、直接会ってコミュニケーションを取ることが大切になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.