恋愛情報『星座で占う!彼の生態を「動物」にたとえると…?』

2021年12月4日 13:45

星座で占う!彼の生態を「動物」にたとえると…?

動物を見ていると、まるで人間のようだと思ったことはありませんか?

そこで今回は、星座に現れる性格と動物の行動パターンを分類し、気になる彼を「動物」にたとえると何になるか?占ってみました。

彼の恋愛生態に合わせて、攻略法も紹介します!

男性の星座別♡彼の生態を「動物」にたとえてみた!


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……愛のために突き進むイノシシ

好きになったら、その人しか見えなくなるタイプが多いおひつじ座。

彼を動物にたとえるなら、猪突猛進がモットーのイノシシがピッタリです。

かわいいわがままや気まぐれで振り回すほど夢中になって、突き進んでくるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……頼りがいのあるクマ

おっとりマイペースのおうし座を動物にたとえるなら、クマ。

地に足のついた、落ち着いた男性が多いです。

彼をその気にさせるには、甘えて頼るのがいいでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……コミュ力抜群のサル

おしゃべりや楽しいことが好きなふたご座の男性。

動物の中でも、頭がよくてコミュニケーション能力が高いサルにそっくりです。

彼の好きそうな話題やネタを振ると、喜んで乗って来るかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.