恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!本命の女性には「絶対しないこと」』

2021年9月1日 18:30

【前編】男性の星座で占う!本命の女性には「絶対しないこと」

好きな人だからこそ、「してあげたいこと」ってありますよね。

そして、その反対に「そんなことはしない」ということもあるでしょう。

今回は前編として、男性の星座別に本命の女性には「絶対しないこと」をご紹介します。

気なる彼の星座を早速チェックしてみてくださいね。

【前編】男性の星座で占う!本命の女性には「絶対しないこと」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【……頼みごとを面倒くさがる】

情熱的で行動的なところがあるおひつじ座の男性は、好きな女性からのリクエストに「面倒だなあ」「やらなきゃダメ?」とは言いません。

自分を頼ってくれているからこそのリクエストだと思うからです。

張り切って取り掛かり「やっぱり頼りになるよね」と言われたいのでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【……距離を置いて接する】

こだわりが強い一面があるおうし座の男性は、肌の質感や髪のツヤなど、チェックポイントが多め。


そのため、気のない女性とは一定期間、物理的に距離を置いて話をすることも。

ですが、本命の女性にはそんな失礼なことはしません。

隣に座ったり手が触れても引っ込めることがないのです。

■ ふたご座(4/20~5/20)

【……素気ない態度を取る】

知識欲が旺盛な傾向があるふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.