恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!本命の女性には「絶対しないこと」』

2021年10月22日 20:45

【後編】男性の星座で占う!本命の女性には「絶対しないこと」

相手が好きな人だからこそ、「してあげたいこと」ってありますよね。

そして、それとは逆に「そんなことはしない」ということもあるでしょう。

今回は前編に引き続き、男性の星座別に本命の女性には「絶対しないこと」をご紹介します。

気なる彼の星座をぜひチェックしてみてくださいね。

【後編】男性の星座で占う!本命の女性には「絶対しないこと」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【……おしゃれや準備を怠る】

基本的に、女性に対しては紳士的に振る舞う傾向があるてんびん座の男性。

しかし、興味のない女性にはそこまで熱心になれず、ファッションや髪型などをビシッと決めることはありません。

そのいっぽうで、本命女性の前ではオシャレに気を使い、デートの下調べもバッチリするでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【……近寄りがたい言動】

打ち解けるまではちょっと話しかけにくいところがある、さそり座の男性。

女性には「そばに近寄るな」オーラを強く出しがちで、無視をする場合も。

ですが、本命女性にはそんなことはしません。

いつも一緒にいたいという気持ちがあるため、いつもなんとなくそばにいるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.