恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!「一緒にいて楽しい」と思う女性のタイプ』

2021年9月7日 11:15

【前編】男性の星座で占う!「一緒にいて楽しい」と思う女性のタイプ

交友関係が広いので、相手にも友人が多ければ寂しい思いをさせずにすむと感じ、恋愛に発展しやすいでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……おっとりしている

家庭的なかに座男性は、おっとりしている性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

人の悪口を言わず、陰口を聞いても「そうなんだ~」と聞き流すような女性だと、リラックスできてほっとすると思うんです。

そのまま恋愛に進む可能性も高いでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

……華やかで明るいオーラがある

王様気質のしし座男性は、華やかな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

流行を追うような派手さではなく、その女性がいるとその場がパッと明るくなるようなオーラのある女性です。

女性が他人に対して尊大な態度を取らなければ、恋愛に進むでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……きちんとしている

何ごとにもちゃんとしていたいおとめ座男性は、きちんとした性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるでしょう。
清潔感のある服装で、髪型も清楚。

そして些細なことにも気を配ってくれる女性とは、愛に進む可能性も高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.