恋愛情報『ずっと愛される!好きな人に【追われる恋】ができる女性の特徴3つ』

2021年9月22日 22:00

ずっと愛される!好きな人に【追われる恋】ができる女性の特徴3つ

付き合ったら、釣った魚にエサをやらない……。

そんな男性もいるでしょう。

しかしできれば付き合った後も、変わらず愛され続けたいもの。

そこで今回は、好きな人から「ずっと追いかけてもらえる女性」の特徴をリサーチしました!

ずっと愛される!好きな人に【追われる恋】ができる女性の特徴3つ


■ 笑顔が多い

「彼といるときは、できるだけ笑顔でいるように心がけてるかも。
だって、やっぱり一緒にいて明るい気持ちになれる存在って、大事だなって思うから!」(25歳女性/医療事務)

笑顔が多い人って、一緒にいるとポジティブな気持ちになれることが多いもの。

そんな女性なら、彼の気分が落ち込んだときも、会うだけで元気になれる存在になるでしょう。

一緒にいて癒やされたり、幸せな気持ちになったりする女性なら、彼も手放したくない!と思うはず。

そのためには、落ち込むことやイラっとすることがあっても、長く引きずりすぎないのがコツです。


■ たまには自分の予定も優先する

「デートの時間も大事なんですけど、家族や友達との予定が入ったら、たまにそっちを優先することがあります。
彼に『もっと構って!』って言われることもあるけど、これぐらいの距離感がちょうどいいと思うんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.