恋愛情報『いい雰囲気だったのに!彼から【連絡が途絶えた理由】とは?』

2021年9月24日 21:15

いい雰囲気だったのに!彼から【連絡が途絶えた理由】とは?

気になる彼とはLINEも続くし、もうそろそろ付き合えるかも!

そんな矢先、急に連絡が途絶えると不安でいっぱいになりますよね。

このような場合、あなた側の問題ではなく、彼側の問題かもしれません。

そこで今回は、彼から「連絡が途絶えた理由」についてご紹介します。

いい雰囲気だったのに!彼から【連絡が途絶えた理由】とは?


■ いきなり距離が縮まって驚いた

彼があなたに対して、友達同士ならアリだけど、恋人としてはまだ考えられないかな……と思っている場合。

そんなときに女性側からいきなり距離を詰めることで、男性が警戒することがあるようです。

とはいえ、彼があなたを嫌いになったとは限りません。

また適度な距離を保つことで、彼といい雰囲気に戻れるかもしれませんよ。

■ ただの気分屋だった

彼が気分屋の場合は、自分のテンションに任せて誰に対しても「いい感じ」に連絡することがあります。

そして、あまり気乗りしないときは突然連絡を止める……なんてことがあるのです。

そんな気分屋な彼は、付き合ってもフラフラと気持ちにムラがあることも多い傾向があります。

もしまた彼と連絡を取り合いたい場合は、また時間をおいて連絡することで、気まぐれに返事をくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.