恋愛情報『いい雰囲気だったのに!彼から【連絡が途絶えた理由】とは?』

2021年9月24日 21:15

いい雰囲気だったのに!彼から【連絡が途絶えた理由】とは?

■ 同時に別の女性ともいい感じだった

同時に別の女性ともいい感じだった


じつはいい感じだと思っていた彼が、同時に別の女性ともいい感じだったという可能性もあります。

つまり、どちらの女性と付き合うか天秤にかけている可能性があるということ。

そんな場合は、それぞれの女性と距離を縮めておきながら、最終的にもう一方の女性を選んであなたとの連絡を絶ったのかもしれません。

こういう男性の場合は、付き合ってもこのような癖が抜けず、女性が苦労することも多いです。

だからこそ無駄に自分のことを責めず、次の恋にシフトチェンジするほうがベターですよ。

■ 女性側に問題がない場合も多い

いい雰囲気だった彼と突然連絡がとれなくなると、不安になるのも当然です。

そんなときは、つい「あのとき、ああしてれば」なんて自分を責めてしまいがち。

しかし、女性側に問題がない場合も少なくありません。
少し時間を置くなど、彼のタイプに合わせて対策を取ってみてくださいね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.