恋愛情報『「彼女にはしたくない」と思われる?女性のNG言動4選』

2021年10月15日 20:45

「彼女にはしたくない」と思われる?女性のNG言動4選

いくら容姿に気をつかっていても、肝心なところでNG行動をとると、彼女候補から外されてしまいます。

では、男性が女性に対して、NGだと感じるのはどんなポイントなのでしょうか?

実際に聞いてみましたので、今の恋を成就させたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

「彼女にはしたくない」と思われる?女性のNG言動4選


■ テンションが高すぎる

「そんなにたいしたことでもないのに、『えー!すごーい!』とか、『まって!それほんと?』とテンションを上げて興奮する子は、ちょっと苦手です……」(27歳男性/ドライバー)

根拠や理由のない行動を苦手とする男性もいます。

そのなかに「女性のテンション」が含まれていることもあるのだとか……。

明るく元気なのはとても素敵なことです。

しかし、テンションを上げる場面と、そうではない場面でメリハリをつけた方がいいかもしれません。

彼に好かれたいあまり、無理にテンションを上げているようなら、もう少し素の自分を見せることを意識するといいでしょう。

■ 他人と比較する

「『え~、○○くんはやってくれたよ?』とか『絶対○○ちゃんより私のほうが○○だよ~』と、すぐに他人と比較する女友達。すごくかわいい子なのに、彼氏ナシ(作ってもすぐ別れる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.