恋愛情報『「彼女にはしたくない」と思われる?女性のNG言動4選』

2021年10月15日 20:45

「彼女にはしたくない」と思われる?女性のNG言動4選

手始めに、人目につきやすいデスク周りやカバンの整理をしてみては?

遊びの時間やお酒の量を、事前にしっかり決めておくのもおすすめです。

■ 消極的すぎる

「職場にすごくかわいい子がいるんですが、話しかけても『まぁ……』『そう……かな……』と、反応が微妙なんです。

食事に何回か行き、向こうからも誘われることもあったんですが、反応がイマイチなので、どう思っているのかよくわかりません」(30歳男性/会社員)

この女性の場合は極端で、デート中も、自分から話すことはないのだとか……。

せっかくかわいくしてデートに臨んだのに、もったいないですよね。

積極的になれない理由は人それぞれですし、人見知りをしてしまう人もいるでしょう。

それでも「相手がどう感じるか?」をよく考えて、苦手なりに会話を振ってみるなど、工夫を凝らしてみませんか?

相手の男性も、「会話が苦手なのに、しっかり自分と向き合ってくれて嬉しい」と思うかもしれません。

男女問わず、自分にしっかり接してくれる人のことは無下にできませんからね。

まずは、日々の挨拶や声がけを心がけてみて。


■ 恋のチャンスを逃さないで!

「かわいい子を彼女にしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.