恋愛情報『名前で占う!付き合ったら「相性ピッタリ」なカップルTOP5』

2021年9月22日 17:30

名前で占う!付き合ったら「相性ピッタリ」なカップルTOP5

はじめから心を開いて近づける相性なので、付き合ったらその絆はどんどん強くなるでしょう。

お互いの気持ちを察することができ、思いが通じやすいカップルです。

■ 3位:さ行の女性×は行・ま行の男性

【気持ちが長続きする】

クールなさ行の女性ですが、は行・ま行の男性と一緒にいると、甘えん坊な一面が出てくるようです。

普段クールな彼女が甘えてくれるのですから、男性側も「目が離せない」と思うでしょう。

いつまでも熱々のカップルでいられそうです。

■ 2位:さ行の女性×あ行・や行・わ行の男性

【付き合ってから愛を育む】

しっかり者のさ行の女性と、気持ちを読み取るのが上手なあ行・や行・わ行の男性とのカップル。

男性側が、女性の気持ちをうまく汲み取って、優しくリードしてくれます。

そんな彼に、普段はしっかり者の女性も、素直に自分の弱みを見せることができるでしょう。


付き合う期間が長ければ長いほど、お互いがなくてはならない存在になるはずです。■ 1位:は行・ま行の女性×さ行の男性

【理想のカップル】

さ行の男性は少々お堅いところがありますが、は行・ま行の女性と付き合うと、急にロマンチストな一面が出てくるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.