恋愛情報『【漫画】マッチングアプリで出会った彼の「誰にも言えない秘密」とは…後編』

2021年9月19日 18:30

【漫画】マッチングアプリで出会った彼の「誰にも言えない秘密」とは…後編

愛カツ編集部に寄せられたお悩みを漫画にしました。

今回のテーマは「マッチングアプリ」。

そんなマッチングアプリで、ステキな男性に出会ったA子。彼と交際できるよう、距離を縮めていきます。

しかし、なんだか彼の様子がおかしいと気づきました。どうやら彼には誰にも言えない秘密があるようです。

前編に続いて、彼の秘密を追っていきます。

マッチングアプリ2


マッチングアプリ7


マッチングアプリ8


マッチングアプリ9


マッチングアプリ10


マッチングアプリ11


マッチングアプリ12


彼に隠された秘密とは、まさに「自己肯定感の低さ」だったようです。

自信がない男性は、相手の気持ちを利用して、自分の承認欲求を満たすために、駆け引きをすることがあるよう。

相手のためではなく、自分本位でしか恋愛ができないところがあるのかもしれません。

マッチングアプリは、気軽に異性と会うことができますが、なかには危険な男性も潜んでいるよう。

アプリを利用する際は、お相手を慎重に見極めてから、距離を縮めるようにしてくださいね。

作画:れれそふと
原案:愛カツ編集部

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.