恋愛情報『【LINEスタンプで判断する】気になる彼の「脈あり度」を診断!』

2021年9月24日 19:30

【LINEスタンプで判断する】気になる彼の「脈あり度」を診断!

気になる彼とのLINEのやりとりをするのは、とてもドキドキしますよね。

じつは、LINEで送られてくるスタンプで、男子の本音を探ることができます。

彼のスタンプの使い方から、気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

今回は、LINEのスタンプでわかる脈あり度をご紹介します。

【LINEスタンプで判断する】気になる彼の「脈あり度」を診断!


■ 長文のメッセージに、スタンプひとつだけ…

【あなたへの脈あり度は…30%!】

「以前やりとりしていた彼女未満の女性は、とにかくLINEメッセージが長い!初めは頑張って返信していたけど、次第にLINEを開くのが面倒になって……。内容もとりとめがなく、何て返すのがいいのか悩んでしまうことも理由です。

最終的にはめんどくさくなり、スタンプだけで返すようになりました。相手もこちらの気持ちに気がついたのか、LINEの頻度がグッと少なくなり、気がつけばフェードアウトしていました」(24歳男性/金融)

長めのメッセージにも、返ってきたのはスタンプひとつだけ。


それは距離を置きたいという気持ちの表れているか可能性が高いでしょう。

初めの頃はしっかり返してくれていたのに、いつの間にかスタンプひとつになってしまった場合は、あなたとのLINEのやりとりに疲れてしまったのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.