恋愛情報『無理すぎる!お泊まりデートで彼女に引いた瞬間』

2021年9月1日 21:45

無理すぎる!お泊まりデートで彼女に引いた瞬間

待ちに待ったお泊まりデート!

普段のデートでは見られないお互いの素顔が見れるため、お泊まりデートの後に絆が深まったというカップルも多いのですが……。

注意しないと、彼にドン引きされることもあるようです。

そこで今回は、お泊まりデートで彼女に引いた瞬間を男性に聞いてみました。

無理すぎる!お泊まりデートで彼女に引いた瞬間


■ 足の裏が汚れていた

「『おじゃましまーす!』と自宅に来た彼女。ふと見えた足裏を見ると、なんだか黒いような……。ソファで寝ころんだときにもう一度確認したら、足の裏がまっ黒……。

もしかして自宅が汚い?どこかで素足になったの?とかいろいろ考えて、言おうか言うまいか迷った結果、なにも言えませんでした。洗ってきて~(泣)」(30歳男性/経理)

自分でも気づかない間に足が汚れていることってありませんか?

日ごろから気を付けていれば、彼に引かれる前に対処できそうです。


■ 手を洗わない

「デートの帰りに買ったケーキを、『早く食べよー!』と、箱から取り出す彼女に引いた……。外から帰ったら、手を洗うもんじゃないですか?」(32歳男性/看護士)

外はバイキンがいっぱい。外から帰ったら絶対に手を洗うという方とそうでない方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.