恋愛情報『グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?』

2021年9月29日 13:45

グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?

「腹黒い人」と言うと、怖いイメージがありますよね。

表面上は「良い人」であるように装うのに、中身は真っ黒……。

そんな人とは少し距離を置いていたいと思う方も、なかにはいるかもしれませんね。

今回は、グーの仕方から「あなたの腹黒さ」を診断します。

Q、あなたが「グー」を出すときに、一番近い手の形を以下のA~Dのなかから、ひとつ選んで下さい。

グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!

■ 【A】を選んだ人は

グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?


【あなたは…腹黒度35%】

あなたは、言い訳が上手な「プチ腹黒タイプ」。

いつもはニコニコしており、周囲のムードメーカーですが、じつはすべて計算ずくです。

まずい立場に追い込まれても、もっともらしい言い訳で相手を言いくるめて、その場を切り抜けようとするところがあるでしょう。

しかし、その場しのぎの言い訳が多いため、周囲からの信用を失うことが。

絶対的な自分の味方を作っておくと、ボロが出ることはなくなるはず。

■ 【B】を選んだ人は

グーの仕方で分かる!あなたの腹黒さは何パーセント?


【あなたは…腹黒度70%】

あなたは頭の回転が速くかしこいタイプだと言えます。

コミュニケーション能力も高いので、さまざまなシーンで活躍してきたのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.